月別アーカイブ: 2014年12月

女性心理のわかる男子

堅実なメンズがダイスキだけど、かっこ悪い人だったら落胆だね。可能なら女盛りのうちに同居くらいはしてみたいものです。寿退社してった後輩は1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!

恋といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものなんだなー。あたし的には草食系男子もオススメー!想定外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。それにしてもあたしはやってみせるぞー!こっそり職場恋愛を狙っているけど、たいていの場合は困難なのよね。

恋も仕事も趣味も、カンタンにこなせる私でありたい、なんちゃって・・・♪。たまにシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも良いと思うよ。予想外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。それにしてもワタシはやってみせるぞー!

好みな男子の前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そんなときには艶っぽさで勝負かな。個性の無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。

まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。センスの不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か巡り会いがあることもあるからお薦めなんだよ。

時折迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。やや地味すぎな私でも中身は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。

来週の水曜日は学生時代の友達で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。年収は大切だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が一般的って聞くし。想定外。そろそろ私の片想いも1ヶ月で終わりにしなきゃ。

基本的に女性心理のわかる男子にはなぜか好奇心がもてるね。たとえダイスキでなくても。しかし男性の厳選はとことん慎重にやりたいものなのよ。いまいちトレンドの洋服には疎いけどあたしなりには他で頑張りを意識しているつもり。うーん、見た目は装いや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな困りごとなんだよ。
おすすめ→ミュゼ 富山

両想いになれる手法

ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?8ヶ月?もっと?結婚活動 ではちょっと交遊がウマくいっても急に別れを迎えやすいから心配だよね。経済力は重要だけど、最近は彼氏との外食のときは割勘が標準的って聞くし。想定外。

お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。そうかー、わからない。だれか、シンプルに包容力がある男の子と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。次の飲み会は思いっきりかわいい服装で行きたいから前から用意しておこう。次のパーティーは思いっきりかわいい洋服で行きたいから事前に用意しておこう。

うーん、手軽なのは社内恋愛かお見合いだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。無意味な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。

相手に求めるLOVEって、なに?と現在は変なことを想像してみたり、今のあたしは変だね(+_+;)。ちなみに、彼ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところは気をつけているつもり。次のパーティーは思いっきりかわいい洋服で行きたいから前から用意しておこう。